こんばんはおねがい

東京でも初雪観測びっくり
積もらなくてよかった〜滝汗

改めて思ったけど雪国の人って大変だなぁガーン
毎日お疲れ様です!!

今日は仕事終わってどうしてもラーメンとチャーハンが食べたくなって行ってしまいました思い出の店!!

車でわざわざ地元のお店にキラキラ
中学生の時によく食べに行っていた大華飯店音譜


時間も7時頃だったからお客さんも僕1人でゆっくり頂きましたウインク

不要不急の外出は控えなきゃなのにすいませんショボーン

でもやっぱり美味しくて思い出の味って落ち着きますねおねがい

チャーシュー麺とチャーハン食べたんですがまさかの大失敗ガーン

お腹空き過ぎてラーメン食べ終わってから写真撮ってない事に気が付きましたえーん

なのでチャーハンだけニヤリ


街の中華屋さんって感じでいいでしょおねがい
味も美味しいんですよ照れ

今は大変な時だからたまーにしか行けないけど落ち着いたらいっぱい行きますグラサン

お腹もいっぱいになって先ほど帰宅音譜

お風呂入って来よっとウインク

では皆様いい夢見てねチュー