こんばんは爆笑

今日はテイチクサムライネット生配信音譜

残念ながらコンサートは中止になってしまったけどみんなで何かしたいと言うことから決まった企画おねがい

楽し過ぎて途中テンション変な感じだったけど本当に幸せでした照れ

朝早くから集まってみんなしっかり準備!!


松原兄さんには朝一の変顔頂きました音譜


青山くん、木川くんのギターコンビは楽屋でずっと打ち合わせとギターの練習ウインク

上手だったなぁびっくり

僕も頑張ろ!!


沢山の方にご参加頂き幸せすぎる生配信でしたおねがい

応援頂いた皆様、共演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました音譜

けん玉もハマっちゃいそう照れ

あぁ〜またやりたい!!
でも次はステージで爆笑

絶対絶対実現しますから皆様、最高の笑顔で逢いましょうねドキドキ

今日もいい夢見れそうだ音譜

皆様いい夢見てねドキドキチュー