こんばんは爆笑

昨日気がついたら寝ちゃってました〜ガーン

昨日は群馬県太田市音譜

ランチショーで唄わせて頂きましたウインク


こちらも企業様のイベントだったので初めましての方も沢山!!

沢山盛り上げて頂いて楽しく唄わせて頂きましたおねがい

沢山のお客様、スタッフの皆様ありがとうございました照れ

そして今日から関西CP音譜

久しぶりだ〜おねがい

新幹線で降りる時にアラームかけてたらめちゃめちゃ大きい音なっちゃって焦っていじったらまた撮れた!!笑っ


無事新幹線降りてイオン高槻さんへ馬


初めて行かさせて頂いた会場でしたが吹き抜けで凄く唄いやすかったドキドキ

沢山のお客様ご声援ありがとうございましたおねがい


本日お世話になったサウンドギガの社長と奥様ウインク

いつもありがとうございます音譜

移動の時待ち時間気持ち良く鼻唄唄ってたら撮られてた〜ガーン笑っ


さぁ次はイオン尼崎さん馬

こちらも沢山のお客様ご声援ありがとうございましたラブ


待ってたよって沢山の方に言って頂けて幸せですおねがい


ハイチーズ音譜

社長、奥様ありがとうございますおねがい


打ち上げ〜爆笑

沢山いいお話が聞けて楽しかったですウインク


最後ももう1枚照れ

沢山のお客様、サウンドギガさんありがとうございました爆笑
皆様幸せな毎日をありがとうございます音譜

明日も大阪ウインク
楽しんで来まーす音譜

いい夢見てねドキドキチュー