こんばんは爆笑

今日はNHK『ごごウタ』音譜

生放送皆様ご覧頂けましたでしょうか?おねがい

やっぱり生放送は緊張する〜!!!!!!

でも楽しく唄わせて頂きましたウインク

本番前いつもお世話になってる兄さん達が緊張を解しに来てくれましたおねがい

いつもありがとうございます音譜


久しぶりに出演させて頂いた『ごごウタ』!!

恵比寿で出演させて頂けて幸せでした照れ
いつも応援頂いている皆様、スタッフ、関係者の皆様、ご一緒させて頂いた先輩方ありがとうございましたおねがい


終了後テイチクの大先輩お2人とおねがい
増位山太志郎さん、杜このみさんありがとうございました音譜


そして渋谷のスクランブル交差点馬
今日が最終日だったのですが見に行けて良かった!!

『真田ナオキです』をめちゃめちゃ噛んでましたがこんな大画面に流して頂いているのを見て感動しましたおねがい

そしてそして!!

斬波さんに食事に誘って頂いてご一緒させて頂きました爆笑


いや〜賑やかにまた時に真剣に沢山お話し出来て刺激を受け、勉強させて頂きました!!

先輩これからもよろしくお願いします爆笑

これから1人サイン会して明日は新潟音譜

本当『ごごウタ』をご覧になって下さった皆様、これから録画見るよと言う皆様、今日TVで真田ナオキを知って下さった皆様ありがとうございましたウインク

明日も楽しんで来ます照れ

皆様いい夢見てねドキドキチュー