こんばんは爆笑

今日は朝大阪から岐阜へ馬

岐阜放送さんでは『サンデー演歌ベスト30』の ラジオを1本収録させて頂いてからラジオの公開生放送音譜

生放送の番組は『ココロ・イー・スタシオン』

沢山のファンの方が応援に駆けつけてくれていましたびっくり

皆様ありがとうございました!!

岐阜放送さんこれからもよろしくお願いします音譜

終了後急いで名古屋へ馬

まずは中日新聞社さんにて取材おねがい

またまた移動馬

今度は東海ラジオさんへ音譜





『ミッドナイトスペシャル金シャチ劇場』
『山浦!深谷!イチヂカラ!』
『清水たま希の朝いちうた旅』
『26時の歌謡曲』
『井田・三丘の歌謡曲主義』

東海ラジオさんでも生放送の出演音譜
ラジオ収録も沢山させて頂きましたおねがい
皆様ありがとうございました!!

そして東海ラジオの小畑社長にもご挨拶に行かせて頂きました爆笑


僕のブログも読んで下さっていると言うことで驚きましたびっくり

東海ラジオさんこれからもよろしくお願いします音譜

まだまだ終わりませんよラブ

業界紙の『大好き歌謡曲』の取材へ音譜

デビュー当時からお世話になっています爆笑

大好き歌謡曲さんこれからもよろしくお願いしますおねがい

ここからまた移動馬

MID-FMさんへ!!

ラジオ『カラオケ天国』の収録爆笑


収録後『カラオケエース』の取材もして頂きました照れ

MID-FMさん、カラオケエースさんこれからもよろしくお願いします音譜

さぁラスト馬

CBCラジオさんへ音譜

競馬好きの僕は『CBC』と言うと真っ先に競馬のレース『CBC賞』が頭に出てきますおねがい


興奮して1枚パシャり音譜


『歌謡ベストテン』

もちろんラジオもちゃんと収録させて頂きました音譜

CBCラジオさんこれからもよろしくお願いしますおねがい

本日もファンの皆様、関係者の皆様ありがとうございました爆笑

沢山笑って幸せな1日でした照れ

今名古屋から大阪へ馬

あっという間だなぁびっくり

もうそろそろ着きそうです!!

さぁ明日は唄うぞ〜音譜
楽しみドキドキ

では皆様いい夢見てねドキドキチュー