こんばんは爆笑

今日は早めの帰宅音譜

中野ZEROホールにて唄わせて頂きましたおねがい

楽しかった〜照れ

沢山のお客様ご声援ありがとうございました音譜


ご一緒させて頂いたこおり健太さん、走裕介さん
音譜
楽屋もご一緒で楽しく盛り上がりました!!


テイチクの先輩!!
小桜舞子さん爆笑テイチクのT音譜

お客様、スタッフの皆様、先輩方ありがとうございました!!


そしてそして本日発表の週間オリコンチャート!!
皆様の沢山のご声援のおかげで初のお祝い第1位お祝い
を頂きました〜音譜

本日発表があって本当に沢山のおめでとうの言葉、コメントに改めて涙してしまいました笑い泣き

長野の帰りの新幹線の中爆睡していたら体に 『ドンッッ!!』と言う衝撃っびっくり

一瞬襲われたのかと思ったら泣き崩れた荒巻さんが『ナオキやったよ!!1位だよ!!お前頑張ったよ!!』ってえーん
男2人でこれからこれからだって一歩一歩頑張ろ頑張り続けようと抱き合いながら泣き崩れました笑い泣き

メジャーデビューするまでの4年間近くで支え続けてくれた荒巻さん、そして家族、ファンの皆様、真田ナオキに関わって下さった全ての皆様、本当に感謝です!!

今年は嬉し涙がいっぱい流せるようにグラサン

ここからまだまだ長いですが皆様どうぞこれからもよろしくお願いしますおねがい

今日位は皆で飲もうよ音譜


もちろんエビスビールで音譜

泣き過ぎて目が腫れとるびっくり笑笑

皆〜!!
愛してるよ〜チュー

かんぱーい音譜

これからもよろしくお願いします爆笑

明日からは関西、東海キャンペーン、イベント音譜
一緒に沢山盛り上がりましょうウインク

皆様いい夢見てねドキドキチュー