こんばんは爆笑

昨日は群馬県でのランチショー音譜

八王子農園さんは2回目でしたが今回も沢山のお客様ご声援ありがとうございましたラブ

楽しくて楽しくて時間も押しに押して荒巻さんの手がぐるぐるとまけって笑い泣き

楽しいといつも押しちゃうえーん
気をつけないとな〜!!


前回もご一緒させて頂いたLASTFIRSTさん爆笑

今回は一緒に唄わせて頂きました音譜

お越し頂いた皆様、LASTFIRSTさんありがとうございました照れ

終了後はとある撮影へ恵比寿横丁へ馬
撮影した中からベストショット!!


僕が撮った荒巻さんですグラサン

やっとiPhone11が日の目を見たぜ音譜

充実した1日でしたおねがい

そして本日は新曲 『恵比寿』のマスコミ様への新曲発表会クラッカー

ついにスタートなんだな照れ

毎日全力命も心も込めて歌い続けます!!

恋する確率100%ノックアウトボイス!!
これにかけてアキラ100%さんが応援に駆けつけて下さいましたびっくり


厚着と薄着ってアキラ100%さんがいじってました爆笑

本当にお忙しい中ありがとうございましたおねがい


おっと〜びっくり
まさかのこちらもあきら兄さん!!

兄さんお忙しい中ありがとうございました照れ


2020年『恵比寿』で出陣!!

沢山の方に支えて頂き迎えた今日と言う日を一生忘れないおねがい

驚くほどのカメラの数に緊張し過ぎて信じられないほどの汗をかいて唄わせて頂きました!!

本当に沢山の皆様お忙しい中ありがとうございました!!

感謝、感動、感激、真田ナオキに関係して下さった全ての皆様にご恩返し出来る様にこれからも努力します爆笑

これからもどうぞ真田ナオキをよろしくお願いします音譜

終了後はラジオの生放送へ馬

写真がないよ〜えーん

ラジオの生放送も緊張しましたが楽しくお送りさせて頂きました音譜

夏木さんありがとうございました!!

あ〜今日はいい夢が見れそうドキドキ

皆様もいい夢見てねドキドキチュー