こんにちは爆笑

昨日のキャンペーンもお足元の悪い中沢山のお客様ご声援ありがとうございましたおねがい

朝車も大渋滞びっくり
スタート直前に到着してなんとかホッとしました照れ


鈴木楽器さんバタバタしてしまいすいませんでした!!
お客様は従業員の方よりも早く来て下さっていた方も居たと聞いて驚きびっくり

本当に感謝です音譜
皆様ありがとうございましたおねがい

そして二ヶ所目セキネ楽器さんへ音譜

こちらも渋滞でギリギリ着えーん
皆様ご迷惑をおかけしましたショボーン

お店に着いたらビックリびっくり
土砂降り雨の中本当に沢山のお客様が!!

皆様手がキンキンガーン

遠くから唄を楽しみに来て下さった方々もいらっしゃったのですが流石の雨で野外は歌えないと言う事で握手会、撮影会のみに!!

歌いたかったえーん
また聞きに来て下さいね!!


セキネ楽器さんありがとうございました照れ

二ヶ所とも雨の中本当に沢山のお客様ありがとうございましたおねがい

皆様の心を感じられた様な感動の1日でした爆笑

風邪引かないでねウインク


終了後、事務所の社長がご飯をご馳走してくれました爆笑

!!ピータン音譜
うっまびっくり

ピータンハマりそう音譜

幸せな1日^_^ありがとうございましたおねがい

今日はこれから前橋爆笑

行ってきまーすウインク