こんばんはニコニコ

昨日、一昨日は打ち合わせ、取材、リハーサル音譜

取材は先日偶然にも会社でお会いした同じテイチクの木川なおきさんと対談でしたおねがい

色々共通点が多くてビックリびっくり
またゆっくり話したいなウインク

取材内容はまた後日音譜


ダブルなおき音譜
木川さんありがとうございました照れ

そのあとは司兄さんとジョイントライブのリハーサル音譜
また新しい挑戦がいっぱい!!
楽しみ爆笑
兄さんありがとうございました音譜

今日は軽い打ち合わせニコニコ
ゆっくりした1日でしたがなんか鼻水&目がかゆい。。。

なんだこれは花粉なのか!?早くない!?
花粉じゃないことを願うばかりですゲッソリ


明日は打ち合わせと衣装合わせ音譜

明日も楽しんできまーすウインク

あっ本日の演歌男子。見ていただけましたか?おねがい

まだの方は是非再放送見てくださいねウインク

ではいい夢見てねドキドキチュー