こんばんは爆笑

先日は師匠の中野サンプラザでのステージにおねがい


最高に幸せな時間音譜


あっという間でしたが沢山のお客様の応援音譜
中野サンプラザを堪能させて頂きました爆笑

皆様ありがとうございましたおねがい


終演後即売会にも音譜
加世子姉さんありがとうございました爆笑


楽屋では師匠の手作り肉うどん!!
うまかった〜グラサン

沢山のお客様、お世話になった皆様ありがとうございましたおねがい

終わってから急いでとあるリハーサルへ馬馬

リハーサルも無事終わり打ち上げ爆笑


見てこのお肉ドキドキ
どんぶりご飯も2杯頂きました照れ
美味しかったドキドキ


いつもお世話になっているお2人爆笑

遅くまでありがとうございましたおねがい
楽しすぎました音譜

そして昨日、今日は打ち合わせ爆笑
ただ今会社からの帰り道何を食べようか迷い中ニコニコ

お腹空いたー爆笑

ではいい夢見てね音譜