おはようございます爆笑

昨日は大阪ファンミーティング音譜
なんであんなにも暖かいのだろうか照れ

楽しくてあっという間な時間でした!!

 

応援に駆けつけて下さいましたファンクラブの皆様ありがとうございましたおねがい


2部にはサプライズでなんと会社の先輩!!
ミヤネ屋の宮根誠司さんが生放送直後に応援に駆けつけて下さいましたびっくり

初めてお会いしてステージの上で初めてのご挨拶だったのですが面白くて優しくておねがい
宮根誠司さんお忙しい中本当にありがとうございました爆笑

関東、関西2会場4公演でしたが本当に最高で改めて僕はみんなが大好きなんだなぁって思わされましたグラサン

最高のファンの皆様!!最高のスタッフに囲まれて幸せな時間を過ごさせて頂きました爆笑

もうみんなに会いたいドキドキ

終了後宮根さん含めた会社スタッフの皆様と打ち上げへ!!

美味しい鍋を頂きネオン街にグラサン




ザ・大阪って感じ!!
観光って中々出来ないからワクワクしましたニコニコ


最後はしっかりたこ焼きおねがい
大阪と言えばたこ焼きチュー


眠そうな顔グラサン
でも美味しく頂きました爆笑

ちなみにこの時荒巻さんはベロッベロでしたよ〜照れ
秘技『絡み酒』発動でした音譜

楽しかったなぁ。いやぁ〜楽しかったドキドキ

もう感謝が止まらなくて幸せが止まらなくて新幹線で1人ニヤニヤニヤニヤ
恥ずかしいからコンビニでマスク買いましたよ!!
ニヤニヤばれないように!!

会場にお越しの皆様!!
残念ながら来れなかったけどいつも応援して下さっている皆様!!
本当にありがとうございました照れ

今日も歌うぞ〜音譜
上野に向かっていますおねがい

今日も全ての皆様に幸せな1日になりますように音譜

行ってきまーすドキドキチュー