こんばんは〜爆笑

昨日は浅草公会堂でのイベント出演音譜

皆様応援ありがとうございましたおねがい


踊りの舞台という事で靴を履いて動けるのはカーペットの上のみびっくり

靴を脱いで動いちゃいましたけどねおねがい

沢山のお客様本当に応援ありがとうございました音譜


本日は一山本 新十両昇進祝賀会にて歌唱させて頂きました!!


こんな縁起のいい素晴らしい場所で唄わせて頂ける幸せ音譜

土俵は全然違いますが僕も頑張るぞっ爆笑


ご一緒させて頂いたNOBUさん音譜

ありがとうございましたおねがい


松鳳山関音譜
沢山相撲のお話を聞かせて頂きました!!

ありがとうございましたニコニコ


昇進された一山本新十両、女将の高田みづえさん音譜

ありがとうございましたおねがい

本当に十両昇進おめでとうございました!!

今日はぬくぬくして気持ちいい気候ですね照れ
散歩してから寝よっ音譜

明日は衣装合わせ音譜
それでは皆様いい夢見てねドキドキチュー