こんばんは爆笑

今日は北海道、旭川市にてNHK『新・BS日本のうた』の公開収録でした音譜

いつも新しい挑戦をさせて頂ける番組!!
今回の収録でも初体験音譜

詳しくは放送を見て下さいねおねがい

放送予定はこちらです爆笑
是非是非見て下さいね音譜

6月23日(日) 午後7時30分~午後8時59分 <BSプレミアム>
再放送:6月29日(土) 正午~午後1時29分 <BSプレミアム>
再放送:7月 5日(金) 午後4時30分~午後5時59分 <BSプレミアム>

何度出演させて頂いても毎回心臓が飛び出そうになる位の緊張滝汗
でも会場のお客様の応援、沢山のスタッフの皆様、先輩方に支えて頂き唄わせて頂きましたニコニコ

沢山の皆様本当にいつもありがとうございます!!


共演させて頂いた先輩方ありがとうございました音譜
まだ写真撮って頂いたのですが色々と写っているので放送後に音譜
今日も幸せな1日をありがとうございました!!
明日は早起きびっくり
ではいい夢見てねドキドキチュー