こんばんは爆笑

今日はホテルアローレさんでのディナーショー音譜
いい匂いだった〜照れ
楽しかった〜音譜


時は戻り昨晩金沢駅に到着後、雨がパラパラ傘
と思いきや!!


まさかの雪雪の結晶


わかるかな?びっくり
この時期に降るんですね!!

ホテルの従業員さんも3月に入って暖かくなったからタイヤノーマルにしちゃったよ〜って言ってましたガーン

積もりはしなかったのでよかった爆笑

そして今日は本番!!


沢山の歓声!!
ナオキコール音譜
ありがとうございましたおねがい


楽しくて楽しくて時間が凄く短く感じました!!

お越し頂いた皆様音譜
共演させて頂いた先輩方ありがとうございましたお願い

これから埼玉へ帰宅します照れ

明日は打ち合わせDAY音譜
ゆっくりしながら充実した打ち合わせをしてきます口笛

では夢の中で会いましょうラブ

いい夢見てねドキドキチュー