改めましてこんにちは🙇‍♂️

一昨日とは違う場所ですが昨日も温泉♨️

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原さんでミニコンサート😆
あー楽しかった♨️♨️

実はホテルニュー塩原さんは幼少期沢山泊まりに行った思い出の場所‼️
約15年ぶりだったので向かっている時からワクワクしていました🎶


ホテルニュー塩原さんで唄わせて頂くのは初めてでしたがすっごい綺麗なステージ‼️
照明も音響も本当に凄かったです😳

昨日音響さんのさすがプロって思った出来事が❗️

音合わせの時にスピーカーの不具合があって原因を探していたのですが試行錯誤して直しちゃうの😁
改めて沢山のスタッフさんにも支えて唄わせて貰っているんだなぁと実感😆
これからも1ステージ大切に全力で唄わないとって改めて思いました‼️


平日にも関わらず沢山のお客様応援ありがとうございました🙇‍♂️


初めて挑戦する曲もありましたが盛り上げて頂きありがとうございました🎶
これからも沢山の挑戦をしようと思います👍


下手なギターも🎸
今年は1週間に1曲覚えようと決めてから練習していますが曲は覚えても中々上手に弾くのは難しい😵
本当に亀みたいにゆっくりですが絶対バンバン弾けるように頑張ります‼️


最後はアンコールを頂き浴衣を着させて頂きました🎶
温泉宿?の浴衣って初めて着たかも😆
なんか写真で見ると温泉のカラオケ大会出場者みたいですよね😁笑笑


本当楽しかったぁ😊
そして嬉しい事に今回沢山の応援を頂きホテルニュー塩原さんでの再公演が決まりました‼️

本当にありがとうございます🙇‍♂️

日程は4月20日、指定席券は2月2日からの発売になるそうです🎶

また沢山のお客様と会えるのを楽しみにしています♨️

終わってから帰る前に今日こそお風呂に入りたくてお風呂に行こうとしたら湯冷めするからやめなさいって😭
諦めて帰路につきました😭

次回は泊まる‼️
そして念願のお風呂に入るっ‼️

いやっ!入らせて下さい🙇‍♂️😭

とにかく次回も楽しみです🎶

お客様!スタッフの皆様!
本当にありがとうございました🙇‍♂️

4月もよろしくお願いします😘

今日も元気にお仕事行ってきまーす🐎🐎