こんばんは😊

気がついたらもう31日😳
今年は本当に幸せな1年でした😁

沢山の応援を頂いて、沢山のステージに立たさせて頂いて毎日楽しく笑って過ごせた最高の1年でした🎶
今年は仕事納めが早くて結局電話もなく・・・笑

年末は自宅でテレビ見たりギター弾いたりピアノ弾いたりコタツでみかん食べたり😱
去年まではテレビで特番見てもただ楽しかったけど今年は音楽番組見ていていつかは自分もと悔しく感じられる様に😳

こんな気持ちを持たせて下さった皆様に本当に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

来年は形こそわからないけど年末まで唄っていられるようにもっともっと努力して1番楽しみます🎶😊

皆様、年末年始はどうお過ごしですか?
どうかお身体に気を付けて充実したおやすみをお過ごしください😁
あーー早く皆に会いたい。歌いたい😭😭😭😭

せっかく髪切ったのに家にしかいないから誰にも見られず伸びる気配😱笑

明日は初売り行ってこよう🐎
たまには家の外に出よう‼️笑

今年は自分史上最高の1年でした❤️
来年も沢山の方と一緒に楽しめる1年になりますように😆

2018年本当にありがとうございました🙇‍♂️

2019年‼️少しでも成長、進化した真田ナオキを見て聴いてもらえるように頑張ります😊

皆様いい夜年明けをお迎え下さい😘

おまけで大阪ファンミでリクエストボックスからチャンピオンのリクエスト‼️
無理矢理荒巻さんを引っ張り出してデュエットした時の写真を✌️

荒巻さん上手いんですよー😁



良いお年を〜😘😘