こんばんは〜🎶
昨日は小田原キャンペーン😁

朝は雨でしたが本番前には雨も上がり気候も暖かくてよかった〜😆

平日にもかかわらず沢山のお客様に来て頂きありがとうございました🙇‍♂️

ラウンド中沢山の方にBS見たよーとお声をかけて頂きました😳
ありがとうございます😊

これからも出させて頂けるように頑張ります👍

寝不足で目が腫れてたのですがまさか何人かの方に腫れている事を気づいて頂けました😳

普段からちっちゃいからバレないと思ってた😜笑

今年最後のショッピングモールでのキャンペーンも本当に楽しく幸せに歌わせて頂きました😁

皆様ありがとうございました🙇‍♂️


本日は神奈川県でのサークルキャンペーン🎶
こちらもお店いっぱいのお客様‼️‼️

沢山盛り上げて頂きありがとうございました😊

終了後師匠の45周年ディナーショーに🐎🐎
時間がギリギリでお店を駆け足で😱
ゆっくり出来なくてごめんなさい🙇‍♂️

ディナーショー無事間に合いました😁

酔いのブルースを歌わせて頂きましたが先生の前で歌うとやっぱりいつもと違う緊張が😵

でもやっぱり生バンドは気持ちぃ〜🎤🎶笑

楽しく歌わせて頂きました🎶
吉幾三先生45周年おめでとうございます🙇‍♂️

お客様にも応援してるよ!と暖かいお言葉を沢山頂きました🎶
ありがとうございました😁

今日も幸せだったなぁ😍

明日も神奈川サークルキャンペーン🎶
楽しんできまーす🐎🐎

いい夢見てね😘