こんばんは〜😊

昨日のオフはゴルフ〜カラオケ🎤
充実した休みを取らせて頂きました😆


雰囲気だけ上手そうでしょ?笑
まだまだ初心者なのです✌️




上手な方教えて下さい🙇‍♂️
玉があっちゃこっちゃ😂

でも久しぶりのスポーツ楽しかったです🎶🎶


今日はイオン葛西さんでメンズでえーんかパート3‼️
とっても自由で楽しい現場❤️😆
沢田さん、加宮さんありがとうございました🙇‍♂️


会場に来て頂いた大勢の皆様!生配信を見て下さった皆様ありがとうございました😆

今日も楽しく幸せに唄わせて頂きました😍

明日は所沢のイオンさんで唄わせて頂きます🎶
沢山のお客様に会えるのを楽しみにしています😁

ではこれからギターの練習してお風呂入って来まーす😊

いい夢見てね😘