こんばんは〜😊

ホテルに到着〜〜❤️❤️
今日は福井県でのディナーショーで唄わせて頂きました🎶🎶

今年の初め大雪の影響で来れなかった福井県また来させて頂き沢山のお客様にお会いできて嬉しかった〜🥰

お越し頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️


エンディングでご一緒させて頂いた和田青児さんとあれ見えますか?
見えないねと目が悪い話をしている図😵笑


ご一緒させて頂いた和田青児さん、中村仁美さんありがとうございました😊

グリーンのスーツ今日ファンの方に頂きエンディングだけ羽織ったんですがまだブカブカ😱
直しに行かねば🐎🐎🐎
スーツありがとうございます🙇‍♂️
大切にしますね😊

今日も幸せな1日をありがとうございました😁
明日始発で帰って埼玉のワカバウォークへ🎶🎶

沢山の皆様と会えるのを楽しみに今からお風呂に入って来まーす🛁

おやすみなさい💤
いい夢見てね😘