こんばんは〜😊

今日はTBCラジオで収録後、初めて仙台でキャンペーンさせて頂きました🎶🎶


TBCラジオは2回目😊
前回に続き楽しい収録🎶🎶
佐々木淳吾さんありがとうございました🙇‍♂️

放送はTBCラジオ『うたまつり』12月16日18:30〜の予定です😊🎶
是非聞いてくださいね❤️

収録後、山野楽器 仙台店さんに移動🐎🐎


1部、2部とも寒い中大勢の皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
初めての仙台キャンペーンちょーーー楽しかったです😍

一部終了後✌️✌️


山野楽器さんありがとうございました🙇‍♂️🎶
また来させてください☺️

先程大宮到着‼️

からの

一人焼肉でございます😊
ホルモンウマーーー🐎🐎笑

本日も幸せな1日をありがとうございました😊

明日も楽しんできまーす❤️

いい夢見てね😘