こんばんは〜😊

ホテルに帰って来ました〜☺️
今日も楽しい1日皆様ありがとうございました🙇‍♂️

今日はイオン江別店さんでキャンペーン🎶

れい子のキャンペーン以来2回目✌️
沢山のお客様に迎えて頂き幸せでした☺️
お買い物途中のお客様も足を止めて聞いて下さりありがとうございました🎶


よ〜く見て‼️
後ろのポスター😳
下取りされる😳😳笑っ

今日イオン江別店さんで警備して頂いた警備隊長の江別のマー君(田中将大さんに似てるでしょ?😍)こと牛坂さんありがとうございました😊

イオン江別店さんありがとうございました😊
沢山のお客様ご声援ありがとうございました🙇‍♂️


キャンペーン終了後次まで時間がまだあると言うことでおやつターイム💕💕
今回の北海道遠征2回目の五衛門ラーメン😋
今日はこの後もお仕事なのでちょっと遠慮気味にチャーシューラーメン大盛り1杯にしておきました😁
嬉しい事に昨日のブログを見て食べに行って下さった方が居たみたいで帰りにサービスでおつまみ貰っちゃいました😍
これから食べるんだ〜😁😁


しっかりエネルギー補給してスナック秋さんで唄わせて頂きました☺️


お店の中お客様がいっぱいでずっと立っていた方足疲れなかったか心配です😭
でもすっごく楽しかった🎶🎶


久しぶりにスナックさんで唄わせて頂きましたがみんなとお喋り出来るからやっぱり楽しいですね😁
明日からの元気も沢山頂きました‼️
お越し頂いた皆様、秋ママありがとうございました😊

明日は札幌で唄わせて頂いた後釧路へ🐎🐎
釧路ではお刺身食べたーい😍

布団が気持ちいい❤️
ヌクヌクしてサインしてヌクヌクしてサインして寝ます💤

布団からわっ!!って1人でやってみた✌️笑



題名の意味はラーメン、キャンペーン、ラーメン、キャンペーンです😆

ではでは皆様いい夢見てね😘