こんばんは☺️

あちゃー😵
キャンペーン終わって帰って来て気がついたらソファーで寝いました😭
今起きたー😵😵

サインしなきゃー😵(❤️うれしい悲鳴です❤️)

という事でブログ書こっと☺️笑

今日のキャンペーンも最高に楽しかったです🎶🎶
雨でスタッフも僕も今日はお客様少ないかもねーって話してたけどところがどっこい😳😳
すっごい大勢のお客様🎶
昨日の今日だからなんか終始嬉しくて泣きそうでした😂
本当に皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

会場に来て下さった皆様からも暖かい言葉☺️
もうもっともっと頑張っちゃうんだからぁ〜😍笑

今日は(熊谷市)ニットーモール熊谷さんで歌わせて頂きました😁

画像は初めての加工☺️
お客様のお顔がいっぱい写っちゃてたのでやってみましたが難しい😵
この写真消して〜って方いたらコメントで言ってくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️
大勢のお客様雨の中ありがとうございました🎶🎶
幸せでした😍


多分この時めちゃくちゃ涙我慢してる時!!笑
でも楽しくてたまらなかったです😁

終了が押してしまってご迷惑をお掛けした島あきのさんすいませんでした😵
でも嬉しかったのは写真撮影中、島あきのさんの歌唱が始まってしまったのですが皆様が島さんの歌唱にも拍手やカメラを向けて下さってたのは凄く嬉しかったです☺️

新星堂さんの店長さんです☺️
ありがとうございました🙇‍♂️


今日から場所によっては台風で大変な所もあるみたいですね😵
心配です!
インドネシアでも大地震、ご冥福をお祈りします!
明日も全国的に台風でかなりの影響が出そうということですね😵
くれぐれもおケガなどしないようにお気を付けてください🙇‍♂️
明日来てくださる予定でいるかた来て頂くのは本当に嬉しいです☺️
ですが無理はなさらないで下さいね😊

僕も気をつけて運転して現場に行きますが皆様もお気をつけて来て下さい🎶

明日も楽しんで全力で歌って来ます😁
あー今日も楽しかったー🎶🎶🎶

昼寝?笑
したらお腹すいたー😆
おやつ食べて寝まーす💤💤

皆様いい夢見てね😘


寝癖〜❤️笑