今年もひめゆりに出演します! | ミュージカル俳優、松田直樹の一期一会!

ミュージカル俳優、松田直樹の一期一会!

ミュージカル俳優、松田直樹の日々ブログ。すべての出会いに感謝。

出演舞台のお知らせです!
今年も7月13日〜18日公演の
ミュージカルひめゆりに出演することとなりました。
{D42B50C5-DCE4-471E-93FF-6CB487DDA0E9}


3年連続の出演、そして2年連続サチの夫役
としての出演になります!!

この作品は自分にとって大切な作品。
この作品のお陰で上京することができました。
ひめゆりは、一俳優としても一日本人としても伝えて行かなければならない作品。

戦争と言う悲惨な物語ですが
今平和な日本で生きている僕達。
昨今日本を含め、大変な世情になりつつありますが
明日を生きて行く、生きるための活力を与えてくれる
そんな作品だと思います。
素晴らしい名曲の数々
今年もはいだしょうこさん
木村花代さん
小野田龍之介さんなど素晴らしい方々との共演
観た後は前を向いて、生きていきたい。
そう思わさせてくれる作品です。

今年もシアター1010にての公演。
個人的にはひめゆり通算20回を超えます。
シアター1010での公演も30回を超えます。
ひとつひとつ丁寧に
その時代に生きた先人達の思いを
今日本に生きる松田直樹が演じます。
ぜひ劇場にてお待ちしております!!

出演者予約を承ります!
A席.B席は早期の完売が予想されます
私松田までチケット予約受け付けております。
責任を持ってお席をご用意させて頂きます。

会場 シアター1010 北千住駅前マルイ内
{B34A84DF-38F3-41CE-9023-221D05F613DB}
※私松田はシングルキャストにて全8回公演出演いたします。

{39DE199B-ACFA-4EC2-908D-5CE2D9BFDC17}

件名ひめゆり
ご希望の
①公演日
②席種
③お名前
を明記の上、下記松田のアドレスにてご連絡お待ちしております。
m.naoki0326@gmail.com