上記の写真は北海道神宮の桜を自分

で撮影したものです。


この写真は2年前に撮ったもので

自分のオリジナル曲のジャケ写に使い

ました。


東京の芸能事務所のオーディション

を受けてプロのミュージシャン

に作曲をしていただきました。


和田 春さんという方です。

Wikipediaにも載っております。


当時は毎月東京に通い

和田 春さんの講義

とお弟子さんのレッスンを

受けました。


ゴールは自分ので作者をして

オリジナルソングを作り

その曲でライブをするという

ことでしたが、コロナのため

かないませんでした。


一番の収穫は

レコーディング体験と

自分で作詞をするする経験

です。

あとは、レコチョクで今も配信

されていることです。


曲名

Under the television tower


作詞は札幌市が舞台です。

実話かな?


公式LINEを登録してくれた方には

わたしの、オリジナルソングの生音源を

プレゼントします。


今後は瞑想体験会などを開く予定です。


是非登録してみて下さいね。