妻の誕生日に上記のプレゼントが送られて

きました。


この贈り主は川田ゆきえさんという方です。

妻との付き合いがあり、そのご縁で

知り合いになりました。


健康志向が高く、美意識がすごい。


朝は2時から起床してブログを書き

看護の仕事をフルタイムで働き

子育てをしながら

さらには

起業までしており行動力があり

頭が良く、情に熱く

まっすぐな性格です。


その行動力と周りを応援することを惜しみ

なくできる人間力にはただ、ただ脱帽です。


わたしの心の師です。


食べ物と心で人間は生きています。


株式会社結わえる

という会社の商品で特にわたしが大好きな

寝かせ玄米が入っておりました。


コンセプトが

一生太らず&キレイになる!

なんです。


通常美味しいものは身体に悪いというのが

セオリーですが

美味しくて、健康に美しくなれるものを

プレゼントする師匠のセンスに驚きです。


健全なる精神は健全なる身体に宿ると

いうことです。


川田ゆきえさんとはだからそういう人

なんですね😄


妻ともどもお昼にいただきました。


この場を借りて御礼申し上げます🙇‍♂️