実は時系列でお伝えしたかったのですが

去年の10月よりFacebookにシンガーオーディション
を見つけ、直ぐに応募、書類審査と二回の東京
オーディションを受け合格しました。

三カ所受けて、東京は二つ共合格。
札幌は、最終で落ちました。

渋谷道玄坂にある、事務所なので、日程を合わせて
行きました。

なぜ、45歳で受けようと思ったのか?
それは、人生一度切りであり、将来の成りたい
自分のブランディングでした。

実際には十代、二十代前半の方々が多く。
レッスンもその年代ばかりでした。
読み通りでした。

しかし、わたしには戦略がありました。
現在46歳。そこでデビューしてヒットした
人を見た事がないからです。

これは、逆さに見ると、強みになると考えました。

前代未聞の奇跡を起こすチャンスです。
正直、事務所の担当さんも私を合格させることは
ないと思っていたとおっしゃってましたが
これまでの人生経験による話術で意気投合して
プロデューサーさんに直談判していただき
合格となりました。

話は不動産会社法人代表でこの年齢のデビュー
面白くないですか?と売り込み
セルフブランディングをして、逆に事務所の人間側の
思考でお話ししました。
感謝しかありません。

紆余曲折は、時系列に書いていきます。

月一の二泊三日のレッスンとプロデューサーさん
との打ち合わせを行い。

先月レコーディングをしました。
色々なドラマがありました。

経験したことがないことにチャレンジ
する事は、幅を広げます。

そして、今日の朝、音源を頂きました。

数十人の中でプロデューサーさんにレッスン
をしたい人三人に入れていただきました。

年齢も近く話も合い。実力を認めていただきました。

今月末に事務所より、配信していただけることに
なりました。

初めての作詞、レコーディング、配信
なかなかできない体験です。

自分のストーリーに不可欠な要素になる事に
なるのですが、それは、、、、

人生は面白い。

是非皆さん聴いてみて下さい。

何より合格をいただけたのは、担当さんのご尽力
です。
ご縁に感謝!!!