学生時代

1.自慢では、ありませんが一度もノート
を取ったことがありません。

2.夏休みや冬休みの宿題もやった事は
ありません。

3.先生に殴られる事が多く、一度鼻血が
出た事もその他色々

4.とても、わんぱくでした。色々ありました。
死にそうになる事もありましたが、今も生きてます。

5.いつも、根拠のない、自信がありました。

6.いじめられている人を何人も助けました。

7.高校までは、とても、有名でした。色んな意味で

8.とても、真っ直ぐでした。でも、自分でも
知らなかったのですが、どうやら嫌われている様でした。

色々とありましたが、怒られることがおおかったのですが、分かってやっていたようでした。
誰も、恨まず、楽しく、楽しませる事が大好きでした。

小学校の時、卒業文集で不動産屋になりたいと書いてありました。なんで、書いたのかは思い出せません。
それから、宇宙と何故、人が生まれてきたのかを
ずっと考えていました。
何故か円が答えと思いました。
歴史は回る。始まりがないという事で
鉛筆で上手く円を描くと始まりが分かりませんよね。

宇宙を知るには、地球の物差しでは、理解できないと
仮定して分からない事は神という単位で良いのだ
と考えたり、今思うとなるほどそんなものかも
と思います。
そして、よく喋る子でした。大人が呆れていました。

3番目の息子です。子供の頃こんな感じでした。