タオル、飲み物、ウェットティッシュ、時には換えのシャツ。
そして少々のお金。
これをやるには最低限必要なモノ。
先週、寝坊してできなかったが、今日こそは。
- コナミデジタルエンタテインメント DanceDance Revolution SuperNOVA2 PS2用 VW350-J1DDRスーパノバ2
- ¥6,580
- Joshin web
ショッピングモール開店5分後。
筐体には誰もない。誰もいないどころか
メダル販売所も開いていない(≡д≡) ガーン
20ペソ(40円)でメダル5枚。
それでは100ペソ(200円)ではメダルは何枚?
A.たくさん。
なんだかキャンペーンらしく、40枚ぐらいあったぞ。
DDR1プレイメダル2枚なんで単純に20回。
100ペソ=200円=DDR20回
1プレイ10円って。なんて極限!?
んまぁもちろん全部踊れるわけもなく。
それでも7~8連コインしました。(ちゃんと後ろ確認しつつ。)
感想。
微妙(;・∀・)
やはり知らない曲が多すぎってところが。
もぅ10年ちかく前になるけど2ndや3rdの頃はサントラもあったし、
(今はコナミスタイルおんりー)
とりあえず一通り新曲踊るなんてしてたけど・・・┐(´д`)┌
そんな中、過去曲のチャンレジ版があって、だいたい踏んでみましたが・・・
D2Rとダイナマイトだけ完走。他は卑劣。いや、この2曲もいい感じに卑劣。
10年前の若さと身のこなし(痩せた体も含む)だったら
(;´Д`)ハァハァ・・・モノだったのだろうが。
今はただたんにリアル(;´Д`)・・・ハァハァですね。
過去曲は過去曲で名曲ぞろいだからやっぱしダイエットにコレかしら。
目の前徒歩3分のショッピングモールで出来るのはうれしいな。
下手すれば会社帰ってきて30分なんてもできるしね。
あとはサントラと、DDRカードをどうやってゲットするかだな( ̄ー ̄)ニヤリ
おっ、結構やる気か?自分。