アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡







そろそろ夏休みの予約とかしてるけど、
コロナから旅行✈️あんまり行ってないから
いろいろ変わってる事もあるのね。。。

まずはパスポートも切れてる問題で
3人分取り直し〜
慌てて3人分の写真撮って
パスポートセンターへダッシュ
写真の確認で息子の写真がアウトガーンガーン


まさかまさかの旦那のパスポートだけ
有効期間残ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え?



3人分撮ったのに、息子撮り直しだし
旦那いらなかったとか。。。。
既にいくら無駄にしてんの泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私だけ肌補正分高くしといたから、
私の写真は通って良かった爆笑



空港の駐車場も
なくなってる所もいっぱいあって
困惑ちょっと不満
そりゃそーだよね!
コロナで空港なんて誰も使わなかったもんね不安

沖縄も 
レンタカー問題まだ解決してないみたいだし。。

まだまだ通常じゃないのね赤ちゃん泣き

とりあえず無事に旅行には行きたい気づきチュー





そして、

この日のお迎えコーデはH&M電球
このパフシリーズが好き過ぎて
柄違い、色違い購入済み口笛
ボーダーでも可愛いくみえるラブラブ










わーい🙌

プールセット全部届いた〜ルンルンルンルン



と思ったら肝心のプールだけ頼み忘れてた。。


マット、プールのカバー、塩素とか

準備万端で

プールがないとかっ笑爆笑爆笑爆笑