アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡



セレクトショップになっています♡






インプラントの件電球

まだ歯が痛くて不安になっております泣き笑い泣き笑い泣き笑い


腫れるのも知らなくてビックリ‼️

腫れない人も居るのかしら?



そういえば、

コロナ禍もありパスポート期限切れになり


ホントは今日パスポートを

取り直しに行く予定だったんだけど。。。

無理かも。。。

ほっぺ腫れたままの顔で10年も使うのいや悲しい悲しい

もう少し様子見よー電球




そんな今日もお出かけしなきゃなので、

お気に入りは着てみたルンルン

バイカラーがめっちゃ可愛いし、

シルエットも大好きなヤツ〜♡♡





こちらで見れます↓





そういえばワンコの散歩様にコレ買いました!

154センチでLにしたけど、

ちょい大きかったかな?でも許容範囲!




今日のイタズラワンコラブラブラブ

可愛いから許す‼️