アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡






セレクトしてるショップです↓







テンション低め〜〜


初のインプラントのオペしたぁえーんえーん
結構ビビりながらやりましたが、
麻酔が効いてるので痛くはないけど、
すごい振動and衝撃。。。
しかも、今骨に穴開けてる所だよねぇ〜とか
想像しちゃって余計にびびったりしてました爆笑爆笑


そして、やっぱり痛み出してきて、
縫った糸も気になるし、傷口の痛さもあるし
めっちゃ静かにしてますえーえーえー

奥歯一本だからすぐによくなると思うけど
この時間いやよねぇ泣き笑い泣き笑い
今日明日は大人しくしてよう電球電球




そんな時は癒されよ〜イエローハーツイエローハーツ

旦那の実家がまた子犬飼ってたあんぐり

流石にちっこくて可愛い過ぎラブラブ

息子が子犬なんて

初めて見るし触るから大興奮爆笑爆笑



これは可愛いね飛び出すハート




うちの子のも負けてないけどね!!








息子に首輪だと思われて

無理矢理入れられてたけどね笑い泣き笑い泣き





今日は肌寒くて靴下コーデ電球

やっぱり足がすぐ冷えるお年頃爆笑




今日は早く寝よ〜知らんぷり





お気に入りたちです!!