アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由






セレクトしてるお店ですので覗いてみてください!






今日も暑い〜笑い泣き

なので





めっちゃお気に入りコーデ〜イエローハート

ワンピは楽ちんでいい!

大好きなドット柄飛び出すハート

さらさらコットンなので

ジメジメの日に最適です。




気に入り過ぎてます目がハート


ワンピースとバックは

こちらで↓購入できます♡





バッグもヌビなんだけど、ナイロンなので

今まで持っていたやつよりも汚れの心配なしで

毎日使っちゃってますラブラブラブラブ



はぁ〜


タイプ過ぎるので幸せ〜〜ハートハートハート

好きな物着るってホントに大事!

1日のテンションが変わるもんねニコニコ






そういえば

今日いっぱいポチッてしまった

夏に向けて準備したよー電球



これは去年

オシャレで可愛いくて即買いしたやつ!





ちょっと手狭になってきたので

プール買い足しです。

はやくプール出した〜いハートハートハート

楽しみ過ぎるー