アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡







最近鍼デビューした
アラフィフママです爆笑爆笑



注射嫌いなので鍼も遠ざけてたんですが、
首がもうガチガチ過ぎて
気持ち悪くなるくらいになってきちゃったので
勇気を振り絞って行ってきました電球


肩も辛過ぎてポコってなってたんですが、
少しモッコリ具合が減ったようなチューチュー
でも嬉しい! 
結構重症だから何回かかりそうです悲しい
思ってたより痛くないし優しい先生なので
通えそうですイエローハーツ

巻き肩も少しはよくなるといいんだけどなぁ
猫背&巻き肩はフケ見えだし
気をつけないとアセアセ




先日のお出かけコーデ

真っ黒爆笑爆笑

やっぱり真っ黒だと

食べる物気にしなくてよくていいよね電球


このトップスはセレクトしてるお店で

購入可能です♡

今シーズン1番人気です!!










ウチのワンコ犬
毎日の癒しですピンクハートピンクハートピンクハート






私の大正解品です↓

154センチで160サイズゲットしてます!