アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡



セレクトショップになっています♡






ヒット商品だわぁ〜キラキラキラキラ






先日久々にGUで可愛いのGETしたよぉ〜ニコニコニコニコ

154cmの私でMにしました!!

ホントはSでちょうどいい身長なのに。。

キツくて無理だから泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一枚でリゾートっぽくも着れるし、

Tシャツとかタンクトップとか中に着れば

今年っぽい感じにもなるので

2wayで着れてお得飛び出すハート




そうそう電球ベアに出来るところがツボハート







先日のちょっとそこまでコーデイエローハーツ

ユニクロのキッズのサロペットに

H&Mのトップス

めっちゃプチプラです


160サイズ着てます電球電球

ブラックとベージュも購入済みですピンクハート


これめっちゃオススメですキラキラ





楽で可愛いが1番飛び出すハート

ホントにサロペット大好き目がハート



もう今年は買うのやめときます笑