アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡









初めての〜

さくらんぼ狩りラブラブラブラブ


楽し過ぎたし食べ過ぎた爆笑爆笑

40個くらいいったかもチュー








旦那と息子は

何個食べたでしょうか⁉️











0個悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい







ホントにゼロ個笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて無駄なんでしょうかアセアセ



こんなに一生懸命取ってるけど、

取るだけ〜ちょっと不満

私にいいのを取ってくれてるニコニコ





勿体無さ過ぎて

この子に3個くらい食べさせちゃったよニコニコ


やらない人は料金かからなかったらしい笑い泣き笑い泣き

ちゃんと聞けば良かったタラー




お家帰って来てすぐ

息子が、また来週も行こうって。。。

どーゆー事だよダッシュ

食べれるようになったら言ってくれ電球電球








先日H&Mで見つけて一目惚れ🤩

なんか可愛くてブラックと両方GETしましたキラキラ

この透け感がタイプです♡





これ買ったから届いたら載せますキラキラ





イロチ買いしてます♡



履きやすくて可愛いのでおすすめ♡