アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡










どーでもいーけど、前回気になってた
ウチのフェニックスという植物🌴のお話電球
謎のフサが爆発してました爆笑爆笑爆笑

これが↓なぞのフサ





まさかの今日

こーなってましたびっくりびっくりびっくり






え⁉️

花⁉️

花大爆発爆笑爆笑爆笑爆笑

フサに花が入ってるなんて。。。びっくり

すごーいキラキラキラキラ


この家建ててから3年ちょい

初めて花咲かせたっ笑

今年は何かいい事あるのかもチューチューチュー


そう信じときます!


よくわかんないけどフサ問題解決しました電球



前回迷ってたコチラ↓


ポチりました爆笑爆笑爆笑
やっぱり気になっちゃってピンクハート
早く届かないかなぁ。。





先日の親子オソロコーデ♡

いつまで着てくれるのかしら?

今の所気づいてない?笑チュー



流石に男の子だし

恥ずかしいよぉ〜って始まるよね泣き笑い

あと少し楽しませておくれぇ〜飛び出すハート