アラフィフ主婦が

オシャレも暮らしもhappyに過ごせる理由♡








こんにちは〜キラキラキラキラ



ウチのヤシの木🌴ちゃんから
何やら怪しい実が生えてるのを発見して
驚きを隠せないでいますひらめきひらめきひらめき





なんだろ?伝わるかなぁ?

なんかそら豆入ってそうなフサ?みたいな?

こんなのがザクザク生えて来てるの電球電球


なに?なんなの?今年急になんで?爆笑

気になってしょうがないダッシュ




 

そしてそしてまた追加で買ってしまった目がハート

だって楽チンで可愛いから飛び出すハート


先日ブラックもGETしていました電球



オーペックドットクリップのものです!


ブラックバージョンも可愛い〜

ホントにこれ履きやすくていいわ電球

今年1番使いそうです!



あっ!!コレも↓めちゃくちゃ履いてます♡






買おうか迷ってるやつ電球

めっちゃ可愛い〜 どーしよーどーしよ?

買ったら言います!








今日のワンコグリーンハート

すごい角度に立て掛けてたのにちゃんと入ってて

笑った爆笑爆笑