いい天気なので
洗車なんてしてみましたルンルン


最近洗車デビューして
意外と楽しい事に気がつきました!



いつも洗車に出してたんですが、

次の日雨で

5000円がパーになる事がたびたび悲しい悲しい

自分でやれば

節約にもダイエットにもなる?チュー



ピカピカ〜✨

やっぱりピカピカになると嬉しいし

気分も上がりますラブラブラブラブ




そんな今日は届きたてを着てみました電球



後ろが可愛い〜

はやりのポコポコ生地が涼しくて

着やすさもありますキラキラキラキラ


  


着回せるし今年はいっぱい登場させよーラブ




白もめっちゃ可愛いのぉ〜

もちろん2色買いしてますっ笑😆




セレクトショップになっています↓🩷







こちらから覗いてみてくださいね!




先月くらいに買ったグリーンが

可愛い花をまた咲かせてくれました飛び出すハート

まさかのこんなトップにお花が。。。


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



元気に育ってねラブラブ




めちゃくちゃ可愛いくてお値打ちすぎる!