また寒くなったりもうやだぁ〜笑い泣き


身体より洋服選びが大変っ爆笑爆笑
もうコートとかいらないかと思ったのに。。。
そんなわけないよねアセアセ




そんな今日のお迎えコーデキラキラ



まだまだ裏起毛のワンピースが使え過ぎーーーハート

寒がりの私には初夏まで使えそー爆笑爆笑




こちらでワンピース見れます♡

残りわずかとなっております!





ファッション大好きなのに
着替えるのが嫌いな私は
ホントにワンピースはマストなんです飛び出すハート飛び出すハート



今日はプチいい事がありました♪
息子くんが書き初めのコンクールで
銀賞🥈もらってきましたぁ〜👏🏻👏🏻

めっちゃ指導した甲斐があったわ照れ
私、字は下手なのに
筆だとかっこつく書き方がわかるという
不思議な能力者っ爆笑爆笑爆笑

息子もその能力受け継いだか?キメてる

とりあえず調子に乗ってくれたので
毎年頑張れそうですハートハートハート



単純で可愛いハート