今日はリアル買い物達ーーー🛍️






やっぱりサブバッグはヌビが可愛いですよねぇ〜ラブ
3つめです!どーしてもピンクが欲しくなって
GETですラブ



こっちの小さいのも一目惚れして購入!
買い物に行くのにちょうどいい🥰
こちらはブラックにしました


このフリルの方は
学校の行事にめちゃくちゃ便利で
ヘビロテしてます!!あー可愛い🩷





息子に毎日おにぎり食べさせているので
無添加の鮭を探しまくってて
コレがかなりオススメだったので購入!


この靴下は店舗ではもう無くなってて
ネットでポチりました!
ホントにヘビロテです!!
ピンク可愛いくてお気に入り🩷




コレ美味しいですよねぇ❣️
ハマりまくってます!




昨日も再放送見て感動🥺🥺




息子が基地作ってる〜キラキラキラキラ
こーゆーの楽しいよねぇ〜
わかるわかるニコニコ