なんかずっと食べたーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ダイエットって考えるとお腹すくー泣き笑い
今日は雨でウォーキングもなしなので
食べるばっかり。。。




ダイエットクッキーまた作ってみました電球



見た目悪っチュー








オートミール

バナナ

レーズン

シナモンパウダー




これを混ぜて焼くだけー!

簡単過ぎて週3で作ってる爆笑


出来上がりの写真が動画しかなくて

ブレブレガーン



バナナ少なめだとカリカリで

多めだとしっとり焼けます❣️

ヘルシーだと思い込んで食べ過ぎてる。。。


とにかく普通のお菓子よりはマシなので電球






そんな今日は寒いので

リボンニット着ました🎀

雨でテンション上がらないので

可愛い目にしてみた口笛






リボンニットは

こちら↓で購入可能です。





今日はEテレで再放送やる日だー!

先週見逃したから見なきゃラブラブラブラブ

愛犬家さんにオススメです。






めっちゃオシャレでお友達に

褒められまくりでした♡♡