載せ忘れた
ランチコーデ電球




去年からお気に入りの

ジャンバースカートキラキラ

暖か過ぎてこれだけでお出掛けできたルンルン

アウターないって楽〜









シアートップスはかなり使えるので

イロチ買いしてますキラキラ










お友達からもらったお菓子が

まだまだ残っているので

食べなきゃ〜爆笑

ダイエット全然できない。。。

私これあるあるで、

ダイエット始めようとすると

やたらお菓子を頂くんですよねぇ〜チュー







美味し過ぎるし困る〜泣き笑い泣き笑い

一個じゃ止まんないのよぉ〜


誰かホントに助けてアセアセ






こちら↓セレクトショップになっていますので

覗いてみてください!!