息子はちゃんと 
バレンタイン喜んでくれましたラブラブ

良かったわぁ〜



相変わらずリアクションは薄めだけどね泣き笑い







そしてバレンタインの日に

英検の結果が出ると言う奇跡爆笑爆笑






おめでとうーーー拍手拍手拍手拍手

受かったぁ〜爆笑  

7歳で3級は凄いよぉ〜キラキラ


問題見たけどママはもう無理でした。。。笑






一次試験だけど

もうすでに

バレンタインのお返しを貰った気分ですラブラブラブ

二次試験の対策ってした方がいいのかしら?

謎っ知らんぷり





そんな今日は〜〜

なんだかピンクコーデ続き🩷

裏起毛なんだけど

この時期めっちゃ使える!

トップス1枚でコート無しでいけるのが楽ちんです





このトップスのブラックはセレクトショップで

購入可能です♪






そろそろそろ春物も欲しくなってきたなぁ〜ラブラブ





これ↓めっちゃウマイのぉ〜

もうなくなったから買います!




愛犬家さんは見た方がいいですよ♡