好きな物コーデ❤️


ボーダーにヒョウ柄

クセ強好きラブラブラブ

仲良し友達とランチ〜✨✨





てかね、最近息子の学校から

早迎え電話多め。。。

頭痛いとか、お腹痛いとか。。


偏頭痛持ちに

なってしまったみたいなんだけど、

ちょっと頻繁に医務室行き過ぎてる泣き笑い泣き笑い


息子を信じてるけど、嫌な授業とか

コレ使える電球と思ってたら困る〜〜チューチュー

私の考え過ぎ?


ホントに子供の悩みは尽きない。。。




昨日言ってたヘルシーオヤツは

コレで作るよーキラキラキラキラ



混ぜてオーブンで焼くだけ‼️


めっちゃ楽でヘルシー電球電球電球

ダイエット中のオヤツにはコレ1択ですキラキラ



今日はホントに作ろ〜爆笑




こちらセレクトショップになってます↓

是非覗いてみてくださいね♡





どハマり中のアニメ❤️❤️❤️

毎回泣いちゃうのはわたしだけ?