行って来ましたぁ〜ラブラブ


今シーズン初のスノボーキラキラキラキラ


息子が行きたがって行きたがって
やっと行けて良かったぁ〜ラブラブラブ










はい、その前に衝撃写真っ‼️‼️


何この色?あんぐり




怖っ不安不安不安




はい、やりましたぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アラフィフ女やっぱり無理したぁ〜タラータラータラー


最初の一本目でやりましたっ笑


てかね、今回新潟行ったんだけど、
まさかの、雪がガチガチの所が多くて
全体重を左手で受け止めたよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、今となれば左で良かったわニヤリ

こんなんなると思わないから、
気づかないフリして
全然楽しんじゃったからそれは
それで良かったチューチュー


ホテルも素敵な感じでした電球




旅行で絶対に連れて行く

息子の相棒のスーツケースラブラブラブ


  


コレ↓絶対褒められるし、7歳の息子がまだ乗ったりもできますラブラブラブオススメ❣️






この時はまだ元気だったわ爆笑


とりあえず早く治して
息子をまたすぐに連れて行ってあげたいですチュー








愛犬家絶対読んで欲しい❤️




買って正解です!とにかくオシャレだし便利だし

褒められるのでオススメ♡