先日の続きネタですが、
急に思いついて
旦那のスノボー買いに
冬スポへ行って来ました電球



結果
私も一式買いました爆笑爆笑爆笑


アラフィフ何十年ぶりにスノボー買うチューチューチュー
1番安いので揃えるつもりが。。。

はい
そーです電球電球


結局高い物がいい物なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1番安そうなブーツ履いたら
ロボットのように歩きずらく、
既にスネが痛いし、
レンタルより酷いんじゃないか的な。。。
それを見て旦那が
ブーツはいいのにした方がいいよって電球

結局旦那と同じまあまあいい物
を購入しました😆



てかてか、旦那だって1番安いの買う予定が
まあまあいい物買ったし、なんなら中古でいいって
言ってたよねえー


でも知ってるよ
あなたがなんだかんだでいっつも
どんどん高くしていく事
想定内さニヤリ


そして結局私も欲しくなるのは
旦那の想定内かも。。。。キメてる






めっちゃ履きやすくて

これにして良かった飛び出すハート




後ろで息子はもう行く気満々ですキラキラキラキラ

なんでこんなにハマったのでしょう!?




とりあえず板達はは配送にしたので
届くのが楽しみ〜ルンルン

今年は全然行く気なかったのに
めっちゃ早く滑りにいきたーいラブラブラブラブ





先日のランチコーデ電球電球

ビックカラーが好き過ぎるのです❤️

もちろん友達に褒めてもらえましたぁキラキラキラキラ







トップス     trovami

パンツ      lepsim



もうすぐ発売予定のトップスです!


セレクトショップ↓