まさかの
動物園の次の日は水族館爆笑爆笑
忙しっアセアセアセアセ



今回の冬休みはインフルエンザで
旅行がキャンセルになって
息子の宿題の冬休みの出来事日記に
書く事がなくなって
一生懸命ネタになりそうな所に
連れて行きましたっ爆笑爆笑爆笑
親って大変。。。知らんぷり



でもめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラ
なんかずーーっと見ていられる。。。ハート




好きな人は一日中居られるんだろうなぁおねがい




息子
カワウソとアザラシ🦭が居なくて
悲しんでたっ知らんぷり
カワウソは前日の動物園で見てるじゃん。。
どんだけ好きなんだよ爆笑





そんな

水族館コーデ!

太めボーダーが可愛いカーディガン🩷

ボーダーなのに金ボタンなので

カジュアル過ぎなくて使えます飛び出すハート





トップス   trovami

パンツ    グローバルワーク



トップスはこちらで↓見れます。







私の買って大正解な物たちですハートハートハート