息子と2人で回転寿司行ったので
旦那にはお土産電球電球





これはひどい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




旦那の偏り方よ。。。





もはや

いらがらせレベル爆笑




でも彼はこれがいいんです泣き笑い泣き笑い

決して私の嫌がらせではありません!!



こんなんじゃ息子に好き嫌いするなとは

言えないよねチュー






そんな今日は

ワンピースグレーバージョンピンクハートピンクハート

めっちゃお気に入りラブラブ

なんせ裏起毛だし、一枚着るだけキラキラキラキラキラキラ

サイコーすぎるのです






裏起毛でこのシルエットは可愛い過ぎ🩷



ワンピースは

こちらで↓見れますので良かったら覗いてみてね!







やっぱりお友達に褒められたドライヤーハートハート

買って良かったニコニコ