メリークリスマス🎄



イブの日はなんだか忙しく過ごしましたひらめき
息子が動物園に行きたいと言ったので

寒い中行ってきました!





ライオン近っキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







近っ!!



迫力あって良かった💡💡




バクって

ほぼゾウなの初めて知りましたっ笑

息子が気に入ってしばらくみてましたわあんぐりあんぐり







案外早く見終わってしまって

まさかの私のプレゼント探し〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





とりあえずCHANELに

修理に出してた物があったので

取りに行きがてら

みちゃうよねぇ目がハート目がハート






ですが、お目当ての色のバッグがなく

撃沈。。。

せっかく旦那が

買う気になってたのに〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイミングーーーもやもやもやもや



セリーヌの

気になっていたバッグも見たけど

う〜〜〜ん🤔🤔


バレンシアガも

う〜〜〜ん🤔




なーーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ビビッとくる物がなーい泣き笑い


ま、無理に買ってもしょうがないよね。。。


デパ地下で食事買って帰ろうっとラブラブ





・・・・




無理ーーーーーー!!

激混み過ぎてなんも買えなーい煽り煽り煽り



なーんも買わずに帰りました電球爆笑



やっぱりイブは混むよね

平日にリベンジしよー‼️‼️





着ているワンピースはココです↓


よろしければ覗いてみてください♡