冬休み遊びまくり作戦電球電球



気絶しそーなくらいの汚れっぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう服捨てるしかないレベルアセアセアセアセアセアセ





ソリ遊びって

こんなことになるんですか⁇泣き笑い








むーーりーーーー真顔



ま、家でゲームばっかりよりはマシよね!








先日のコーデ電球




お気に入りのトップス合わせでランチしました!

ニットとシフォン素材の異素材ミックスが

お気に入りハート

最近私の中でタイトスカート合わせが

ブームなので靴下も履けるし

あったかくてサイコーですラブ









トップス     trovami

スカート     trovami

チェーンバッグ  CHANEL



セレクトショップになっていますので是非♡





今日もありがとうございました😊


お気に入りのドライヤー!



めっちゃ可愛い🩷